2010年11月09日

らうめん。

こんにちは。

だんだん寒くなって冬もすぐそこにある感じですね。
僕は寒くなって来ると眠さが増してきます(冬眠するためですかね?(笑))。

先週末富山からとても元気なご夫婦が御来店されました。
清酒立山の酒蔵の近くのお客様でお酒と海の幸の話で盛り上がりました。
オススメのお寿司屋さんなど教えて頂き、是非訪れてみたいです。

そして関西方面から男性三人のお客様。


らうめん。


皆さんにかかし座さんの話をしたら行ってみるとの事でしたから行かれましたかね?
下呂温泉の旅の思い出に少しでも貢献出来ていたら幸いです。

さて、最近僕は昼ご飯に良く飛騨屋のラーメンを食べに行くのですがやっと写真撮れたためblogアップします。


らうめん。


おいしそうでしょ?
本来は卵二枚無くてチャーシューが乗ってます。
(豚肉の苦手な僕仕様となってます(汗))
これを観て食べたくなったら是非飛騨屋まで足を運んでみて下さいね。

それから昨晩も沢山の皆様に遊びに来て頂きました。
ありがとうございました。
写真は撮れなかったので次回は必ず。


【masa】

スポンサーリンク
同じカテゴリー(駒来日記)の記事画像
イケメン!
また雪‥
再会。
謹賀新年。‥遅
Birthday & 送別会★
一年間お疲れ様でした!
同じカテゴリー(駒来日記)の記事
 イケメン! (2011-02-16 19:15)
 また雪‥ (2011-02-14 20:34)
 告知! (2011-01-26 20:57)
 魔女主催ボーリング大会。 (2011-01-24 20:20)
 再会。 (2011-01-11 21:04)
 謹賀新年。‥遅 (2011-01-07 21:58)

Posted by 焼酎・Shot Bar 駒来 at 10:30│Comments(0)駒来日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。