2010年11月11日

果実酒。

こんにちは。

昨日の予告通り新入荷の果実酒の紹介です。
今回は全て子宝で揃えてみました。


果実酒。


まず、
【プレミアムリッチ梅酒】
梅の果実がタップリ入ったこの梅酒です。
若干後味に甘味が尾を引きますが梅の酸味と相まってなかなか美味い梅酒です。

続いて、
【柚子酒】
醸造アルコールを使ってある割にはアルコール臭もなくスッキリとした味わいです。

更に、


果実酒。


【マンゴー酒(限定)】
見事にマンゴーをすり潰して飲んでいるようなマンゴーの甘味タップリそして濃厚な果実酒です。

【ヨーグルト酒】
これは珍しいですよ。
まるで飲むヨーグルトを飲んでいるような喉越し。
飲みやすい為飲み過ぎに注意です。

最後に、
【ももとさくらんぼのお酒】
ももの香とさくらんぼの酸味が絶妙に美味さを引き立ててます。


以上五点の果実酒が仲間入りしました。
是非味わいに来て下さいね。


【masa】

スポンサーリンク
同じカテゴリー(新入荷のお知らせ)の記事画像
バレンタインデー&新入荷★
焼酎ブーム再来!?
鼻水マスター。
新入荷!
果実酒Fair復活★
櫻井酒蔵飲み比べ。
同じカテゴリー(新入荷のお知らせ)の記事
 バレンタインデー&新入荷★ (2011-02-12 17:53)
 焼酎ブーム再来!? (2010-10-04 21:43)
 鼻水マスター。 (2010-09-30 22:27)
 新入荷! (2010-09-24 21:51)
 果実酒Fair復活★ (2010-09-19 16:55)
 櫻井酒蔵飲み比べ。 (2010-07-22 21:04)

Posted by 焼酎・Shot Bar 駒来 at 14:02│Comments(0)新入荷のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。